毛穴の開き改善に草花木果

本当に毛穴が目立たなくなるケアができると口コミで高い評価を得ているのが、草花木果の透肌スキンケア・竹です。
草花木果が毛穴の開きの改善に効果的なのは、3つの秘密があるからです。

 

1つ目は、草花木果が独自配合している角質クリア成分です。
これは、アミノGTとSB-P発酵素という天然由来の成分で、この2つの成分が毛穴の周りに溜まった古い角質を除去して、ごわつきやくすみを改善してくれます。
くすみやごわつきがなくなると、キメが整うので毛穴が目立たなくなるのですね。

 

2つ目の秘密は、皮脂と角質にアプローチするということです。
毛穴の開きの原因は、皮脂が詰まったり、角質が溜まったりして毛穴を押し広げることが原因となります。
ですので、皮脂の過剰分泌を抑えるだけでもだめですし、角質を取り除くだけでも毛穴の開きを改善できませんが、草花木果はライン使いで皮脂を抑制しながら角質を取り除きます。

 

3つ目は天然成分で肌に負担をかけずに、毛穴の開きを改善できるということです。
発酵食品からヒントを得て開発されたSB-P発酵素、ヒオウギエキス、温泉水など日本古来からある成分で古い角質を優しく取り除くことで、キメを整えて毛穴を整えます。

 

濃密な泡で角質を吸着する透肌洗顔ミルク。
角質ケアをしながらうるおいで満たし、皮脂の分泌を抑制する透肌化粧水。
植物エキスでうるおいを与えながら、天然由来成分で角質を優しく取り除く透肌マスクジェル。
3つ働きで、皮脂と角質ケアを行う草花木果だからこそ毛穴の開きを改善できるのですね。

お化粧で隠せない毛穴には「透肌・竹」でなくすのがおすすめ

リーズナブルな価格と優れた効果、そしてたった3ステップで毛穴レスな肌を実現してくれるのが草鼻木果の透肌・竹です。しっとりタイプとさっぱりタイプがあります。乾燥肌でもオイリー肌でも、理想の使い心地で気になる毛穴をすっきりケアできます。 透肌・竹は、毛穴の開きの原因にいろいろな角度からアプローチするのが特徴です。酸化した皮脂が詰まった黒ずみ毛穴には、透肌洗顔・竹に配合されているSB-P発酵素とアミノTGが効果を発揮。これらの成分は、肌が持つ角質をクリアにする機能を活性化してくれるので、古い角質でごわついた肌を柔らかく整えます。肌が柔軟になると毛穴の汚れもしっかり押し出されてクリアになり、キメも綺麗に整って毛穴の目立ちが改善できるのですね。 透肌化粧水・竹には、竹エキスやゆず果実エキス、アンズ果樹、イチヤクソウエキスなど天然由来の植物成分を配合。これらの成分は、古い角質を優しく取り除きながら、水分不足になっている角層にうるおいをたっぷり与えます。角層が満たされて肌がふっくらすることで、乾燥毛穴や開き毛穴、ゆるみ毛穴まで解消できます。 ステップ3で使う透肌マスクジェルは、植物エキスで角層を満たしながら、古い角質を落としてクリアな肌へと整える美容液です。マスクジェルは潤い補給とクリアの総仕上げの役割をしてくれるので、一過性ではないハリと弾力とうるおいに満ちた肌へと仕上げます。毛穴トラブルに徹底的に働きかける透肌・竹なら、どんな毛穴の悩みも解決できるところが、おすすめポイントです。
  • 2016/09/25 09:57:25