顔の毛穴に使ってみたい、北の達人「ケアナノパック」

本当に求められているもの、本当に効果を実感できるものを作り続ける北の達人が、毛穴に悩む方のために開発したのがケアナノパックです。モニターアンケートでは、95.7%という高い満足度を誇ります。ケアナノパックは、夜塗って眠るだけの新しいタイプの美容パックです。

 

毛穴の開きや黒ずみなどのトラブルを改善するには、毛穴を引き締めたり保湿をして水分保持機能を高める必要があります。そのためには、丁寧な洗顔とローションによる水分補給、美容液での保湿ケアなどたくさんの工程を行わなくてはいけません。そんな時に活躍してくれるのがケアナノパックです。パックというと、塗ってから時間を置いて洗い流したり、マスク状のパックを貼り付けておくのが一般的ですが、ケアナノパックはそんな手間はかかりません。

 

使用方法

洗顔後、ローションで肌を整えたら、クリーム状のケアナノパックを塗るだけです。後は寝ている間中、ケアナノパックに含まれる有効成分がじんわりじんわり肌に浸透しながら働きかけるので、朝にはきゅっと引き締まった毛穴レスな肌へと生まれ変わります。このように即効性があるのは、アーチチョーク葉エキスとシャクャク根エキス、ホップ花エキスという引き締め効果に優れた成分が配合されているからです。

 

さらに保湿効果のあるセラミドやプラセンタエキス、プロテオグリカン、肌の生まれ変わりをサポートするEGFやFGF、殺菌効果のあるドクダミなど35種類の美容成分が入っています。ケアナノパックなら、今まで何をしても毛穴トラブルが改善できなかった方でも肌の違いを実感できるでしょう。

  • 2016/09/19 07:08:19