毛穴引き締めにビーグレン

毛穴の開きのあらゆる原因にアプローチして改善してくれるのが、ビーグレンの毛穴ケアプログラムです。ビーグレンの毛穴ケアの特徴は、4つのステップそれぞれに効果的な機能が備わっていること。

 

クレイウォッシュ

微粒子のモンモリナイトという天然クレイで、過剰分泌された皮脂や古い角質、メイク汚れなど毛穴の詰まりの原因となるものを吸着して取り除きます。モンモリナイトは、不要なものだけを吸着するという性質を持っているので、洗った後も必要なうるおいはしっかり残っています。

 

10-YBローション

QuSomeモイスチャーバリア コンプレックスという独自の成分の配合によって、肌の深層部までうるおいを与えます。QuSomeは国際間特許を取得している浸透テクノロジー。有用成分を包んだ超微小カプセルで、中にコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり含まれています。これらの成分によって真皮層でハリと弾力が取り戻されるので、たるみによる毛穴の開きを解消してくれます。

 

Cセラム

皮脂抑制効果のあるピュアビタミンCをQuSomeに包みこんで肌に浸透。皮脂の過剰分泌を抑えてくれます。またビタミンCのコラーゲン生成サポートによって、肌の弾力を強化。たるみを解消します。

 

QuSomeモイスチャーゲルクリーム

水分を奥へと引き込みながら、肌の水分保持機能を高めてバリア機能をアップ。この効果によって長時間うるおいが続く、毛穴レスな肌へと導いてくれます。

 

このような効果を持つビーグレンの毛穴ケアプログラムなら、どんな毛穴の開きでも効率よく改善することができるでしょう。

 

毛穴のケアアイテムとして評判の良いビーグレン「毛穴ケア」

国際特許を取得した独自のテクノロジーによって、究極とも言える浸透力を実現したのがビーグレンのスキンケアシリーズです。エイジングケア、シミケアなどトラブルに特化した有効成分を配合。深層部まで浸透させることで実感できる効果を得ることができます。

ビーグレンの毛穴ケアの特徴

3ステップで毛穴トラブルの原因にアプローチすること。
1つめのステップ・クレンジング
汚れを吸着する働きを持つモンモリロナイトというクレイを採用。肌にダメージを与えることなく汚れを落とします。ウイルス並みの極小微粒子のクレイは、毛穴の奥まで入り込んで、皮脂汚れや化粧のカスを吸着して取り除くので、黒ずみ毛穴も改善できます。
2つめのステップ
優れた保湿効果を持つ10-YBローションでのケアです。10-YBローションには、肌の土台を整えるクロノライン、ハリを与えるFGF、ターンオーバーを促進するEDP3、弾力を与えるIGF-2、肌をなめらかにして角層を整えるホメオシールドを配合。美容液に使われるような美容成分を、独自の浸透力で肌の奥まで届けることで、ハリや弾力、水分保持機能を高めるだけではなく、キメを整えながら肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。
ラストステップ
美肌を作るピュアビタミンCを配合したCセラムで整えます。普通の化粧品では配合が難しいピュアビタミンCを浸透させることで、美容成分の効果を倍増させながら、美肌の仕上げをしていきます。 以上、この3ステップで毛穴レスな肌を実現するのが、ビーグレンの毛穴ケアです。